わ~るどおぶわんだ~ず アンティーク&ヴィンテージ

すでに「Sold」や「Sold Out」の表示がある商品でも、在庫がある場合やお取り寄せ出来る場合がございます。また「参考商品」は、ご予約を受け付けることが出来る場合がありますのでメールにてお気軽にworldofwondersusa@gmail.comへご連絡下さいませ!

アメリカ製 フォストリア ジューンピンク アイスティーグラス ペアセット

  • 訳ありです!

    訳ありです!

<ちょっと訳あり!>アメリカ製 フォストリア ジューン ピンク アイスティー ペアセット(350cc)
アメリカ製 フォストリア ジューン アイスティーグラスペアセット2個組でお送り致します。ピンク色のエレガントガラスのジューンのシリーズは大変希少価値が高いお品で、米国内でも高値で流通しています。こちらは縁の上部いっぱいにまで水を入れると 350㏄程入る容量のものです。

※<訳ありです!>こちらはごく僅かに縁の部分にざらりとした部分や5mmくらいの長さのスクラッチ(傷)などがあります。お使い頂くには問題はなく、あまり目立ちません。
お直しに出そうかとも思ったのですが、そうすると縁を削ることで背の高さが少し(3~4mm)低くなってしまいますので、まずはこちらの現状で欲しいお客様がいらっしゃったら・・・と思いご紹介しました。それ以外は欠け、ひび等ないファーストクオリティーのお品です。その分プライシングにも反映させています。お直し分くらいになる金額をお安くしてあります。

※日本国内で1客16000円台で売られていたとの情報を受け、それよりもリーズナブルで状態の良いものをお探し致しました。お得なペアセットで是非どうぞ!

デプレッションガラス・エレガントガラスと呼ばれるアメリカを代表する逸品で製造は製作は1928年から1940年までの12年間ですので、流通している数が少なく希少価値が高いお品です。薔薇とリボンのパターンで描かれた繊細な模様がとても印象的です。

※大きな写真はブログの方に載せています→ <こちらをクリック>


サイズ: 高さ 15cm

     グラスの口径 8.1cm

     内容量 約350cc


<Shipping >

●国際普通便 お客様ご負担額 1600円(日本への到着は7日前後)

それ以上はわ~るどおぶわんだ~ずでお支払い致します。

0円

お問い合わせください
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索